2012年10月11日木曜日

Kissani嬢個展 『Syyskukkia』





この季節、毎年恒例となりましたKissani嬢の2012A/W個展 『Syyskukkia』へ行ってまいりました~。いつもフィンランド語の展示の名前、今回は「秋の花」という意味だそうです。
その名の通り、とっても秋らしくて寒い日に似合いそうな、あったかそうなストールがたくさん!夜暗くなってから行ったけど、陽の光のもとで見たいようなキレイな色合いばかりでした。
今回は3枚目の写真のKissaniリボンのついた「バナナクリップ」をもとめました。このバナナクリップ、実はちょっと前から欲しかったのですが、あまりに今時っぽくて気恥ずかしくて手が出ないでいたのです…が!!Kissaniさんのオシャレなリボンがついてたら、今時のアクセサリーショップで量販されてるのとは、明らかに一線を画してるし(エラそう私…何様だ)、何せ濃いピンクでラメの糸が入っていて、女の子らしく、とってもカワイイんです!!(「女の子らしい」って…何歳だよ!)私にとって今年初の秋アイテム~。明日デビューさせる予定です。ルンルン♪
個展は21日まで。