2012年10月9日火曜日

IHOP





さーーーーーて、記憶が遠くならないうちに、モリモリサクサクとカリフォルニア旅行記をつけて行こうと思います!!
1日目は空港に着いたのが19時近く。ダウンタウンまで連れて行ってくれて各ホテルで降ろしてくれる、「SHARED RIDE VANS」(乗り合いバン:16ドル)がなかなか来なくてホテルへ着いたのが21時近くなり、その日は持参したお菓子が夕飯となりました…トホ。
なので翌朝は早起きをして、24時間営業の「IHOP」へGO!!朝食に強い、絵に描いたようなアメリカのレストランチェーンです!!私は写真のようなバナナとイチゴのトッピングのフレンチトーストとホットコーヒー(ポット入り。そんなに飲めないよ!!)を注文。美味しかったけど、すぐに飽きました~。写真下のシロップは、右からバターピーカン、ブルーベリー、ストロベリー、メープルシロップでした。当然なんだけど、何をかけても、あ、甘い…。