2012年10月5日金曜日

ただいま~




数日前に短パン&ビーサンの州、カリフォルニアから帰ってきました~。
いやはや…楽しかった…のに現実に帰らなければならないこの非情さ。今週は思い出に浸って生きてました。
さて、またボチボチ旅行記をつけていきますが、今回はこの旅行でした一番大きな買い物をご紹介!!この写真の並びでお気づきですか?ジャジャーーン!!Ray-BanAviatorでーーーす!!
いや~長い間欲しかったのですが、どう考えたって似合わないし、日本で日常で使うには恥ずかしすぎるだろう、というので諦めてたのですが(高価だしね)、意外とLAでは10代くらいの女の子も普通にしているのを見て影響され、最終日に旅の勢いで買っちブーーー!!
かけてみると、これがまた死ぬほど似合わないんですけどねーー。帰りの飛行機で「TOPGUN」をやっていたので観てみたら、このサングラスは西洋人の大きくて高い鼻用にできてるんだと、つくづく実感。平たい顔族代表の私(←飛行機で「テルマエ・ロマエ」も観た)には立体的過ぎましたが、オシャレサングラスは結局流行もあるし、これならデザインも変わらないからいいかな、と……そういう問題じゃないことはわかってるのですが……はい……(フェイドアウト)