2012年10月17日水曜日

ファーマーズ・マーケット



次に向かったのは、ファーマーズ・マーケット。「こんな所ツアーに入れるくらいなら、UCLAをツアーに入れてよ…ブツブツ」と思っていたけど、行ったらとっても楽しかった!!まず、HISの特典でしぼりたて生ジュースをもらいました。果汁繊維そのままでとっても美味しい~~♡♡


野菜や果物が安く買えます。…が、旅行中の身で買えず…。


中には色んなお店が入っていて、食べ物を買い、めいめいそこら辺で食べます。



シール屋さんがあったり、


ケーキ屋さんがあったり、


チリソース屋さんがあったり、


ドーナツやピザ屋さんがあったり…


私はチョコレートのアイスクリームを食べました!!


レジもカワイイ~~☆


で、ここは油田を見つけた人が始めたとか言ってたかな…?ガソリンスタンドで栄えたとかなんとか。


ちょっとした展示場ができてました。


で、ここの自由時間は1時間。ずいぶん長めに取るんだなぁ…と思ったら、ファーマーズ・マーケットの奥に、ザ・グローブという、バナナ~とか、コーチなんかが入ったショッピングモールがあった事に、集合時間10分前に気がついた。このトロリーに乗って行くみたい。(歩いても近い)



1時間後、集合時間になれば、アバクロやVictoria~の袋を持った若人達が帰って来ました…。若い子達、がんばるなぁ~。(オバチャン)