2010年4月29日木曜日

Kate spade 後日譚


いや、後日譚ってほどのものでもないのですが…。
そのkate spadeのパーティーで、お土産にパールのピアスと、ケイト5000円分のお買い物券をいただきました。
で、週末さっそくその券を握り締めてお店へ出かけ、写真のネックレスをもとめました!!
「hello sunshine」と書いてあります。なんせここ1週間天気も悪いし、私のコンディションも最悪だったので…友達に「自分が輝いてない時は光り物をつけろ」と言われてたし、なによりパーティーで会ったナンシーの笑顔はピカピカのsunshineだったから。
いいパーティー記念ができました。そして、つけてるとなんだか元気になる気がします!!