2010年4月9日金曜日

銀幕初恋物語② 姉


ネクスト、姉です!!
彼女の永遠の理想は「風と共に去りぬ」のクラーク・ゲーブルが演じたレット・バトラー!!もうね、すっごいお金持ちで、「生きる力」があって、服のセンスもよくて(衣装だよ)、守ってくれて、子煩悩で、甘やかしてくれて、強くて、お金持ちで、お金持ちで、お金持ちで…はっヨダレが!私ってばカネゴン!!
この写真もカッコイイですね~。でもこの人は声も素晴らしいんですよ。こんなに存在感のある声の俳優さんはなかなかいない。
いよっ!「キング・オブ・ハリウッド」!!さすがの貫禄!!
でも、キャプテン・バトラー、夜女の子を連れ出して孕ませたのは感心しないぞ…(あれ?これはただの噂だったのかな?)