2010年4月19日月曜日

開幕☆スカーレット・ピンパーネル


ムフーーーン!!!兵庫の宝塚大劇場では、大好きな「スカーレット・ピンパーネル」月組公演が始まったらしく、続々ネット上で写真が公開されています!!インターネットって素晴らしいなぁ。以前は幕が開いてもブロマイドが発売されるまで、しばらく大劇場の様子はわからなかったのに。今じゃネットでも観られるし、CS放送で初日の模様もすぐ観られるもんなぁ。(加入してないけど)
まぁそれはともかく、大劇場に遠征した友達からのレポートでも、とてもあたたかい公演になっていたそうなので、とても楽しみ!!キリヤンの芸達者な芝居とどこまでものびる歌声のパーシー、かわいいしっかり者のまりもちゃんの新公を経てのマルグリット。新コンビお披露目公演、あああ早く東京に来ないかな~~。しかしええ写真じゃ~(涙)。キリヤン、トップ就任おめでとう!!
その前に花組の「虞美人」が来るのか…面白いのか??アァン?キムシン!?