2010年4月10日土曜日

銀幕初恋物語③ 私



ラストは私でーーす!!
うーーん、「荒野の七人」のユル・ブリンナー、「大いなる西部」のグレゴリー・ペック、「大脱走」のスティーブ・マックイーンと、素敵な俳優さんはあまたおるけれど、やっぱりこのお方で!!「サウンド・オブ・ミュージック」でトラップ大佐を演じたクリストファー・プラマーです!!
か〜っこいいいい!しかも彼はカナダ人なんですよー♪シェイクスピア俳優出身のせいか??早口がとっても素敵です!!もちろん笑った顔もたまんない!!あんなカッコイイ人がお父さんだったら、本気でよその男性なぞゴミにしか見えないでしょう…。
マリアさんと踊ってるシーンの、微笑みながらちょっと首をかしげるところとか、「さよなら、ごきげんよう」で歌ってる子供達を見ながら、どうにも自慢気な感じを隠しきれなくてムフムフしちゃうところとか、初めてマリアさんが「お母様」って子供に呼ばれた時に、彼女に小さくウィンクするところとか!!!!!素敵な場面をあげればキリがありません…。ハァハァ。
彼はいまだ現役で、トニー賞授賞式の常連さんだそうです。さすが!!

ピーター・オトゥール、クラーク・ゲーブル、クリストファー・プラマー、この3人だったら、一番彼がカッコイイと私は思うのだが…。皆さん、いかがざんしょ??