2011年12月21日水曜日

宝塚旅行⑩ ナチュールスパ宝塚



夜は武庫川をはさんでちょうど宝塚駅の向かいにある「ナチュールスパ宝塚」へ行ってきました(なにげに安藤忠雄設計…)。実は私、流行りの(流行りなのか?)岩盤浴を一度もしたことがなかったので、ここで初チャレンジ~♪♪面白いくらい汗が出てくるんですね~またやりたいな~。
そして、ここは温泉の他にも水着着用のジャグジーがあるというから、わざわざ東京から水着、持って行きましたさ!!行く前に、「チャラチャラしたリゾート風の水着と、ちゃんと泳ぐ用の水着、どっちが悪目立ちしないんだろう…」とずっと悩んで、色々な人に聞いたら「ジャグジーならビキニでいいでしょ」と言われたので、それに従ったら…平日夜遅かったせいか、ジャグジーには誰もいなかった。ホッ。めでたし、めでたし。おかげで屋上にある屋外ジャグジーも貸切でした~☆