2011年12月27日火曜日

買っちブ〜⑦ 籐椅子



クリスマスの日には、友達にIKEAに連れて行ってもらいました~。(Aちゃんありがとう!!楽しかったよ、特にレストランとそこでのお喋りが。)
購入したのは、何年も前から狙ってた写真の籐椅子でーーす☆やっと買えた~。なーんというか、籐椅子って長いこと憧れてたんですよね~。(本当は日仏にあるような凝った作りのが欲しかったんだけど) これがあるだけで、グッと軽井沢っぽくなるでしょう?Cath Kidstonのクッションなんかも、バッチリ似合いそう♪伯母からお形見?にいただいた、食器セットなんか広げて、リゾートごっこもしたいな!!ムフムフ。
他にはキャンドル100個セットや、ピンクのペーパーナプキン、ほうき・ちりとりセット等をもとめました。配送は3日後。楽しみ~~…楽しみだけど、この椅子を置くスペースを、あのゴチャゴチャの部屋で確保しなきゃならんのか……ガンバレ私。