2010年3月31日水曜日

CAMEL mini


普段は、タバコなんて服や髪にニオイはつくし、肌は荒れるし不経済だし、と吸わないのですが… この新発売のキャメルミニのパッケージの可愛さに鳥肌たって(大げさ)、なんとピンク、紫、ブルーの3箱を大人買い。
以前買ったトランプに色展開と箱の感じが似てて、そのかわいさに私のネジは完全に外れましたね!!
でもねー、箱の2/5は、「喫煙はあなたの健康を…なんちゃら」みたいな文字でねーもったいない!全面ラクダの絵にすればいいのに!! ちなみにこんなにカラフルなのは期間限定らしく、しばらくすると緑だけになるそうです。
エル・ウッズ用キャメル。私はとりあえず部屋に飾ってます。