2010年3月8日月曜日

ジュリーwithワイルドワンズ


一週間前の話になりますが、SMAP×SMAPに、ジュリーwithワイルドワンズというスペシャルユニットが出ていて、テレビにかじりついて観てしまった。
タイガーズの有名な曲と、ワイルドワンズの「思い出の渚」と新曲を披露。
みんな金髪でおそろいのGSルック☆新曲の振り付けはかなりうろ覚えっぽくて、何やらあやしげだったけど、すっごく楽しそうだった。勿論私もテレビの前で興奮&拍手の嵐。
…ひさびさにオリンピック以外のもので幸せな気分を味わえた気がする。そしてそうやって、私の日常からオリンピックは薄くなっていくのね。
ああ、でもドン小西のフィギュア女子衣装金メダルの発表も早くしたいなぁ。