2010年3月9日火曜日

トランプ譚 つづき


いてもたってもいられず、今日は仕事帰りに雪の中、東急ハンズまでトランプを探しに行ってきました。
たまたま拾ったのと同じ種類のトランプがピンクとグリーン2種類売っていたので、勿論ピンクを購入。このBICYCLEというブランド?がマジックやポーカーなどのトランプ市場では大御所らしい。フムフム。
小さい方がやりやすいかな?と思って、ミニサイズももとめましたが(大人買い)、こちらは小さ過ぎてダメだった。でもこのポケッタブル感がかわいいので、旅行用にでもするとします。
しかし、トランプってだけでもかわいいのに、ピンクって…!!かわいさ、鬼に金棒級です。まるで「キューティーブロンド」のエル・ウッズのためにあるようなトランプだわ。香りもつけなきゃ!!(つけないけど)