2010年3月1日月曜日

さよなら バンクーバー

あっちゅう間にバンクーバーオリンピックが終わってしまった…。
いや、まだ閉会式は続いてるのかな?なんか…燃え尽きましたか…私??
ちょっとね、フィギュア男子フリーあたりから、燃え尽き症候群始まってましたが、それでもまだまだ観たかったな。カナダなんて、ルーズな国なんだから3週間くらいやってればいいのに。(それでも私にとって第2の故郷です)
年齢を重ねるごとに、選手達がどんどん年下になって、見守るような視線になったり、年下の子達がこんなにプレッシャーの中頑張ってるよ!!とか、ほとほと感心させられたり。しかし終わってしまったよ…。

友達から「ドン小西」を1字もじった称号(?)をいただいたので、次はフィギュア女子のファッションチェックをしたいと思います。
でも今は、なんか…そういう気分でもないくらい…心に穴が…。(燃え尽きすぎ)