2010年3月24日水曜日

Bon anniversaire !!


アッハッハ!!本日とうとうなってしまったよ、30歳!!いやーー、もう、ねぇ? 去年の10月くらいから、30歳になる日が来るのをビクビク怯えて待っていたのですが、先日H&Mで安くてチャラい服(でもカワイイんだよ!!)買ったら、なんか30なんてどうでもよくなってきました。いや、むしろ30代、ハデに行こうぜ☆ブイブイいこうぜ(死語)☆キャリーの年代だぜ☆お財布ヘビ革になったぜ☆(Tちゃん、ありがとう!!)ワイハ行っちゃうぜ☆みたいな?
そんなわけで、どうぞヨロシク!!(変なアドレナリンが出てる気がする…)

ところで会う人会う人に喋りまくってるので、ご存じの方も多いと思いますが、ここでプチ☆自慢。今日はスティーブ・マックイーンの誕生日でもありまーーす!パチパチパチ。し・か・も!彼と私はね、誕生日がちょうど半世紀違いなんですよ。そしてね、私が産まれた年に彼は50歳で亡くなっているのです…(;_;)だから、彼がまだ生きてたら80歳。と、毎年自分の誕生日が来る度に、スティーブ・マックイーンが生きてたら、の年齢を数えてしまいます。

彼の映画でオススメはやっぱり写真の「大脱走」!!これは本当に面白い♪ハリウッドが腕によりをかけて作った映画です。かといって、「クレオパトラ」みたいな失敗はしてません!(←失敗作)TSUTAYAで「何を借りようかな…」と迷ったら、まずこの映画を借りて下さい!!オープニングの「大脱走マーチ」でいきなりテンション上がりますよ~☆☆☆