2010年3月22日月曜日

初対面!!


今日は友達と横浜へ。
かわいいお誕生日プレゼントをいただいたり(どうもありがとう!!)、H&Mでおバカな安い服買ったり、葉山のパン屋のパン詰め合わせバックを買ったり、赤レンガ倉庫のフラワーガーデンで撮影大会したりと、とっても楽しかったのですが!帰りがけにとんでもないサプライズが!!
なんと、桜木町駅前にけんけつちゃんがいたのです!!
初めて見るけんけつちゃん。長い付き合いのようでいて、お会いするのは、これが初めてですよ!?うわーーん、これがディズニーランドだったら、キス&ハグの嵐なんだけどなーー。
けんけつちゃんグッつを集めて3年くらいになるかしら?足が長くてちょっと変だったし、赤ちゃんに泣かれたりしてたけど、会えて本当に嬉しかったでーーす!!!(けんけつちゃんへの私信か?)
いつかまたどこかで「再会」できますように。
(写真:H.O嬢撮影。けんけつちゃん、優しく私を迎えてくれるの図)