2010年2月12日金曜日

デコ☆チョコ





先日チョコが欲しくて実家の近くのスーパーへ行ったら!!
バレンタインコーナーができていて、デコチョコ見本が飾られてました。
まずそう、とか体に悪そう、とか勿論思うのですが、それより前に「スゴイ!!」「カワイイ!!」「食べないけど、ちょっとやってみたい!!」などと思ってしまいました。手先不器用なくせに、こういうゴテゴテしてるの好きでやってみたくなっちゃうんですよねーー。
最近見かけないけど、昔好きだったお花の飾りのついた角砂糖みたい。
…男性はこういうチョコもらったらどういう反応するんだろう?
まぁデコに限らず相手に寄りけり、か。
しかしギャルのネイルみたいだな。