2010年2月10日水曜日

このブログについて



ちょこちょこと集めている宝塚のブロマイドを公開したくて、このブログを始めたのですが、実家に帰らないとスキャナが無い等の理由で、現状況では買ったブロマイドをその都度アップするまでには全然至っていません。
それと、私の部屋で使っている、「宝塚ステージカレンダー(市販)」や私の「ハガキサイズカレンダー(オリジナル)」なぞも、毎月本当はご紹介したいのですが(例えまったく望まれてなくても!!!)、それもできてない。

だから、こんなごった煮みたいなブログになってしまったので、昨日はお風呂の中で自分のブログの内容を整理してみました。(暇なもんで…)私としては「宝塚」をせめて50%にしたいなぁ。そもそも今、宝塚について30%も書けてるのか??でもこのブログを読んくださってる数少ない私のお友達は誰も宝塚好きじゃないよ!?(わかるのは姉だけだ)

うーーーん、でもしかたない。
こんなペースで続けていきますので、引き続きおつき合い下さいませ。