2014年2月3日月曜日

Cath's Cafe





昨日はテラスモール湘南にある、ずーーーーっと長いこと行きたかった「Cath's Cafe」へ念願叶って行ってきました!!当日はあいにくの雨または薄曇りでしたが、それでももう店内の雰囲気にテンションが上がるというか昇天気味でした。
し・か・も!!どうせ洋服屋の経営する可愛いだけで高くて美味しくないセットだろうとナメてかかったら…なかなかどうして、スコーンもパイもカリカリの熱い焼きたてだし、小さなケーキ達はフレッシュで丁寧に作られてて美味しい!!意外や意外、どれもこれも美味しくてモリモリいただきました。紅茶もアールグレイベースでさっぱりフルーティなお味。その上、言うまでもないけどお皿はキャスで店内もバリバリのキャスモードで…恐ろしく幸せな気分につつまれた時間でした。
一緒にアフタヌーンティーをしてくれたY嬢に感謝感謝です。