2014年2月6日木曜日

Mr.Bean 戦法




IÉNAがとうとう50%ファイナルOFFになったのでいそいそと出かけてみれば、前から気になっていたブラックウォッチのウールのパンツがまだ残ってました〜!!2週間前に一度試着したのにその時は30%だったから泣く泣く諦めたんだ。
黄色い線の入ってる柄とどっちにしようか迷ったのですが、半・額な・ら・・・☆と何を血迷ったのか両方買ってしまいました。いつも似たような格好ばかりだし、新しく買う服もどれも持ってうな物ばかり…と思ってたけど結局そんなもんですよね。もういっそ仕事に着ていくのは一通り揃ってれば似たり寄ったりで全然いい。
そんな、いつも同じような服装で通すことを「Mr.Bean戦法」と呼ぶことにしました。何が戦法だか意味プーですが、つまりMr.Beanはいつも同じツィードのジャケットを着てるようでいて微妙に違うんです。彼のクローゼットには似たようなジャケットがズラリと並んでるのをテレビで見た時、「こういうのもありかも…」と妙に感心したのでした。
・・・というわけで、いつも私が同じような格好をしていても「ああ、ビーンね」と思っていただければ幸いです・・・??いいのか!?