2012年1月28日土曜日

買っちブ~⑧ Sahnewunder



ついつい誘惑に負けて買っちブ~(><)ザーネワンダー、チョコレート味のホイップ。ホットケーキやパンに乗せて食べたらおいしいかな~なんて思って…。結構大きなボトルなんだ、これが。でも開封後1ヶ月はもつんですって。さっそくアンデルセンで買った、若干高価な食パン(パスコの「超熟」なんかに比べると…)につけて食べてみました。おいし~い♡ココアに浮かべてもいいですね。それからバナナと食べたら「天にも昇る心地」かも!!
見た目よりもフワフワと軽くて、山盛りに盛っても全然食べた気がしません。ハワイで食べたEggs' n Thingsのパンケーキに乗ってた山盛りクリームもこういうスプレー型のホイップだったのだと納得。
ハワイ風ホットケーキ、さっそく家でも真似してみよ〜ムフムフ。