2012年1月29日日曜日

ラスベガス・バーガー



ここしばらくマクドナルドでは「Big America」シリーズというのををやっていて、第1弾が「グランドキャニオン・バーガー」、第2弾が「ラスベガス」、第3弾が「ブロードウェー」で、第4弾が「ビバリーヒルズ」。1月27日からは第2弾のラスベガス・バーガーです!
1月の東京公演は星組の「オーシャンズ11」。舞台はご存じの通り、華やかな「運命を変えるFateCity」のラスベガス!!…というわけで、星組記念にと、ラスベガス・バーガーを姉と食べてきました~。
そして先日、友達のお家へ遊びに行った際、「オーシャンズ11」のDVDがあったので観せてもらいました。しばらく宝塚版「オーシャン」ばかりだったけど…映画で観るとベガスは本当にネオンで彩られたゴージャスな街!!今一番行きたい街かも…。MGM、フラミンゴ、ベラージオの噴水ショーやミラージュの火山ショー…。もちろんギャンブルも。ダイスとルーレットくらいなら参加できるかな。一体いくら貯金すれば、ラスベガスで思いきり遊べるんでしょうね…(゚♢゚)←遠い目。