2012年1月5日木曜日

janvier


皆様、新年明けましておめでとうございます。ブログの更新が出遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の宝塚カレンダーは、娘役舞台写真です。1月は「ベルサイユのばら―オスカル編―」でロザリーを演じたまーちゃんこと舞風りら嬢☆明るくておめでたい感じのブロマイドなので1月用に選びました。

ところで…本格的なセールが始まってしまいましたねーー…(-。-)仕事始めのアフターファイブ(死語?)、ルミネカードを握りしめて、できたばかりの有楽町ルミネへ駆けつけてしまいましたよ〜。ダメダメダメ!こんな新年そうそうお金使ってたら、今年パリに行けなくなっちゃうじゃない!という思いと、新しい服や靴やバックなくして、どうしてパリに乗り込めようか!という思いと・・・・・・まぁ、色々と仕方ないですよね!!ホーント、こればっかりは仕方がない!!ブツブツ。