2011年1月18日火曜日

富岡八幡宮 節分祭


なんとーーーーーー!!職場の近く(…でもないけど、徒歩圏内)の富岡八幡宮の豆まき大会に、私が小学生の時に初めて観た宝塚「ベルサイユのばら~フェルゼンとマリー・アントワネット編~」でフェルゼン役をされていた、元星組トップスター、ネッシーさんこと日向薫さん(写真)がゲスト参加されるというーーーーーー!!!
最近、街中に節分祭のポスターが貼られていて、「富くじ抽選会、ハワイ旅行!」などと書いてあったのでネットで調べたら、上記の情報が…仕事…時間休取って、行ってきていいかな…。ネッシーさん観られた上、ハワイ旅行まで当たるかもしれないし…。
あああ、当時小学生の私には雲の上の更にその上にいたネッシーさんと、20年を経てこんな形で対面できようとは…人生ってスゴイ!!(ってほどでもないけど)