2011年1月15日土曜日

自慢ブログ


このブログブーム?で、最近ではたくさんのタカラジェンヌのOG達もブログを書いています。(現役生は暗黙の了解としてやらない。フェアリーだから)
彼女達は多かれ少なかれスターだったわけだから、「私のお部屋を一部ご紹介しますね」とか「お気に入りグッズの紹介」とか「今日のコーデ」とかを載せても、喜んでくれる人がいるわけですわ。
でも私は…??一応、一応こんなしょーもないことばかり、ブツブツ言ってるブログだけど、さすがに上記のようなエラそうな(もしくは誰も興味を持たなそうな)内容は差し控えてきたつもりなんですよ!一応ね!
でも、あまりにもOG達が「部屋のお気に入りスペース」なぞをちょいちょい自慢気に載せるから、そんなら私だって、自慢してやる!!…ということで載せてみました、「私の部屋のお友達コーナー」。まぁ、この他にもたくさんのLes petits objets達がいるんですけど、このバンビの神々しいまでのかわいさは特別なのです。
…こういう自慢ブログって、いかがなんでしょ…