2012年7月30日月曜日

juillet


オリンピックが始まりましたね~。開会式のことも書きたいのですが(Hopperの続きも書きたいし、LA予習のため観た映画についても書きたい…)、とりあえず7月が終わる前に、カレンダー!!7月は前月に続いて雪組現役娘役トップスター、舞羽美海嬢で~す!!美女ーーー☆
これは去年の雪組のショー「ROYAL STRAIGHT FLUSH!!」のデュエットダンスの時のもの。 トップコンビがショーのフィナーレで飾る、普段だったらロマンティックなデュエットダンスが、この公演ではインディアン風の衣装であることに賛否両論でしたが(狭い世界の中で…)私はこの衣装、メチャクチャ好きでしYO!!そもそもウェスタン風な物を見ると血が騒ぐ私が、インディアン×宝塚娘役トップスター=嫌いなわけがない。。。最高の食べ合わせ…!!このエレガントテイストじゃない衣装と、みみちゃんの品のいいお姫様な感じのバランスがムハムハでした。