2012年7月19日木曜日

アメリカ旅行



去年のアメリカ日記、まだ若干書きたいことがあるのですが…とりあえず今年の休暇もアメリカへ旅行することになりました。行き先はロサンゼルスとサンディエゴです。
去年東海岸を旅し、「次は西海岸に行ってみたいな~」なんて思ってたのに、まさか翌年にもう実現するとは(+0+)!!
今、友達がサンディエゴで働いているので、遊びに行かせてもらうことにしました。Hさん、どうぞヨロシクお願いします!!
さ~て~、LAといえば!!ビバリーヒルズ高校白書、ディズニーランド、サンタモニカに吹く風、えーとえーとフィリップ・マーロウ?ハリウッドのチャイニーズシアター!!
あああ~また出発(9月)までに予習しなきゃ~映画観なきゃ~。とりあえず「プリティ・ウーマン」と「トップ・ガン」しか思いつかないけど(昭和の女だから)、他にも山のように西海岸が舞台の映画があるはず~!!!!