2012年7月9日月曜日

星組公演「ダンサ セレナータ/Celebrity」



ギャッハーーーン!!!!!
観てきました~星組「ダンサ セレナータ/セレブリティ」…!!どこまでも趣味じゃない正塚先生&前回驚愕するほどお粗末なショーを繰り広げてしまった稲葉先生という、まったく期待できない演出家コンビの作品だったにもかかわらず…た…楽しかった…!!!観終わった後、「ンヴァアアアアハァアアーーー…(白目)」という、満足&恍惚の溜息しか出てこないほど、堪能しました…!!
前回の「オーシャンズ11」から、「とどまるところを知らない星組の勢い」というようなことが、様々なところで言われてたけど…それを遥かに上回るノリノリな星組が今、東京に来ております…。これを勢いと言わずして、何と言おうや…。
つまらない芝居と、ボカスカな構成のショーを,゜.:。+゜キラキラ,゜.:。+゜の力と肉でねじ伏せた、柚希礼音(今回ヒゲに初挑戦!)と夢咲ねね(意外と黒塗りが似合わなかった!)率いる、熱い熱い星組公演は8月5日まで!!