2010年6月28日月曜日

麗しのサブリナ


…が上演されるんですよね。次の花組公演で。…何のために??
16年くらい前に一度だけ観たこの映画、つまんなかったことしか覚えてないのだが!!(あと、新素材の開発で、試しにしなる板の上にたくさん人が乗っていたところ。)それでもつまらないなりに、オードリーの着ていたお洋服はどれも可愛らしかった。けど!それを宝塚がやって、どーすんの!?イーディス・ヘッドとジバンシィのデザインした衣装をそのままパクれるハズもなく…。
そして、またボギーかよ!!好きじゃないんだよ!!このデカイ顔!!(写真左)
迷走中の宝塚による迷走中の花組の芝居…、予想を裏切って楽しかったらいいと思うけど…ポスターからして、ため息が出そうなくらい期待できない。