2010年6月16日水曜日

ミルキーアクアマリン


指輪を買いました。
ずっと誕生石のアクセサリーが欲しかったのですが、3月の誕生石「アクアマリン」って、ダイヤにうっすら青味がかったような石で、かわいくないなーーと長年思っていたのです。(高価な物でもなさそうだし)
そしたら!!青山でたまたま通りかかったお店のウィンドウに飾られてたこの指輪に出会いました~!!「ミルキーアクアマリン」という石です。ミルキーににごってる色が可愛くて、ゴールドもキレイで即決でした。サイズを直すのに1週間ほどかかると言われ、その間に石の意味を調べたら…

・愛の復活を願うとき
・愛情に恵まれたいとき
・愛する人に素直になりたいとき
・穏やかな気持ちになりたいとき
・幸せな結婚を望むとき

Ce n'est pas mal!!
なんかいいじゃない!!というわけで、モリモリつけてます!
しかし「愛の復活」って…???