2010年5月8日土曜日

TOKYO DISNEYLAND


4月30日はM嬢の誕生日だったので、急遽二人で夜のディズニーランド(つまりアフター6)に繰り出して来ました!!当日決まったことなので、二人ともランドに不似合いな職場スタイルだったけど、閉園までめいっぱい遊びました♪
その数日前、彼女とランドの乗り物は何が好きかという話になり、「もうアラサーだから、ウエスタンリバー鉄道やマークトゥエイン号でゆったりランドの空気を楽しむのがいい」と大人ぶった話をしてたばかりなのに…!!
すっかりガッツいてしまいました。パレードではキャラクターに声の限り叫び手を振り写真を撮り…!時間の許す限りアトラクションに並び、閉園時間過ぎてもお土産屋さんで物色。
しかたないですよ。だってディズニーランドだもん。

写真は自分へのお土産幌馬車の鉛筆削りで〜す♪本当はSTABILOのカワイイ鉛筆削り持ってるんですけどね。買ってしまいました。この馬と馬車の縮尺がおかしなところなどが、またなんとも!!