2010年5月10日月曜日

激情/BOLERO


土曜日は…ふふふふふ。
全国ツアー星組横浜公演「激情/BOLERO」を姉と観てきました〜!
始発でチケット並んだかいあって、2列目!トマケ!!
しかも通路席!ナディゲ!!
全国ツアー公演は「客席降り」があるから通路席がおいしいのです!!ハァーーー!!
あーあれがトマケの見納めかー。しかし「BOLERO」。あの主題歌はテンションがあがる。近くて、ほんっとに楽しくて幸せで、昇天しそうでした。

終演後、絶対タカラジェンヌがゴハン食べに来るはず!!と中華街のメインストリートをぷらつく私達。思ったりより少なかったけど、ちらほらいました。中華街で宝塚スターを見られるのって、嬉しいものですね〜。
夢心地の私達は、同じ時間に半径200メートル以内くらいの近い所で、星組生達がおいしいものを食べて幸せな気持ちになってることを祈りつつ、謝甜記でお粥の夕食となりました。