2010年5月19日水曜日

ウルトラファーファ


例によって赤字な毎日なのですが、それでもいつでも何か買い物をしたくてしかたがない。 そんな時は、丸の内や銀座には寄らず、職場の近くのスーパーマーケット「ライフ」や、ホームセンター「島忠」へ行って小さい買い物をします。
この前買ったのはこれ!「ウルトラファーファ」。か、かわいいじゃないか、クマめ…。このラメ感のある青いボトルが夜のような、小宇宙のような、何やらドリーミーな様子で…。
このファーファを見てると、孫を見るジジババのように目尻が下がってしまう。ああ、こんなキャラクターものに癒されるなんて、私もヤワになったもんだ…。
いきがってダウ二ーとか買うつもりでいたのに、ファーファ。子供か?私、
退化してるのかなぁ…?