2010年5月14日金曜日

クラッチバック


ブランド好きな私のつもりですが、実はあんまりブランド物って持ってません。でもしいて好きなブランドをあげろと言わたら、やはりCath Kidstonですね。

昨日は久々にキャスのバックを買ってしまいました。写真には写ってませんがチェーンがついてて肩からもかけられます。小さいので、お財布・iPhone・タオル・サングラスを入れたらパンパンになってしまうのですが…使い勝手が悪いのはわかってるのですが…、あまりの可愛さに即決でした!!キャスにはめずらしいキルティング。キャスのストールと合わせると、柄on柄でもとってもカワイイ!!さわやかなブルーなので、真夏をのぞいたら、四季を通して使えそうです♪♪