2014年8月21日木曜日

退団記者会見



昨日、我らが星組トップスター☆柚希礼音氏の退団記者会見が行われた模様です…。トップ期間が長いのは本当にしんどかっただろうからこれで肩の荷が下りただろうなぁ、とは思うのですが、やっぱりこうして現実を目の前にすると淋しい。
ファンへのメッセージを聞かれた時には、トップスターの記者会見には異例のことで、目に涙をうかべたとか。本当に、いつの間にこんなに堂々とした素晴らしいトップスターになったのだろう。前トップの安蘭けいさんが退団する時には、不安で泣きそうだったチエがこんなに晴れやかな笑顔で退団の会見をしてるなんて全部嘘みたい。チエの大ファンな姉も「なんだか別世界の出来事のよう…」と、皆ボンヤリ。
じわりじわりと退団が現実となっていくのを見届けるのはつらいけれど、ファンにできることなんてこの笑顔を曇らせないように、チエにもっと幸せを感じてもらえるよう、一生懸命観劇をして暖かい拍手を送り続けることだけ。退団の5月10日まで、大事に過ごそうと思います。