2014年8月23日土曜日

2014年夏SALE~IÉNA 最終報告~



IÉNAから底値(最高70%OFF)になってます、とご連絡をいただいたので(ただのメルマガだけど)色々買っちブー!!
まず左からギンガムのパンツ。色はブルーです。「来年になったらギンガムなんて誰も履いてないかも…」と思いつつ、「でもこれはIÉNAのレギュラーだし…」と言い訳してお買い上げ。
真ん中のトレーナー、は!!「Bateau(バトー・船)」って単語が私の好きな5大フランス語の一つに入るんですよ。だからこれはもう即決でした。ちなみに他に好きなのはまずモチロン「Étoile(エトワール・星)」、それから「Château(シャトー・お城)」「Gâteaux(ガトー・お菓子)」「Cheveux(シュブー・髪)」。語尾を伸ばす単語が好きらしい。他にも「Chapeau(シャポー・帽子)」「Cadeau(カドー・贈り物)」とかね。
最後にゴールドのベアトップ。LAセレブじゃあるまいし、まさかこのまま着ませんよ!?結婚式とかで着るドレスの下が、いつもユニクロの黒のキャミソールじゃつまんないな~と思ってて、かねがねゴールドが欲しかったのです。でもこんな物、何もIÉNAで買う必要もなかったかな。台湾の夜店だって別によかったんだ、本当は。
さて、これが2014年夏SALEの最終報告になればいいのですが…。ふ~買い物熱がなかなか冷めない…困ったな。