2014年7月18日金曜日

伯爵令嬢



昔「王家の紋章」という漫画がとても好きだったのですが(…過去形?36年にわたって現在も連載中)、その作者細川智栄子あんど芙~みん先生の別の作品「伯爵令嬢」がこの度宝塚歌劇雪組で上演されることとなり…先日そのポスターが発表されました…!!
す、す、す、すごい!!!ドバフーーーン!!久しぶりに破壊的なポスターがきましたね…。19世紀末パリの華やかなりしベル・エポックが舞台の愛と浪漫の物語にピッタリな…。ただ時として劇画調の漫画の方が、あのまぶしいタカラジェンヌが演じる宝塚の舞台よりも躍動感溢れているのよね。楽しい華やかな舞台になるといいな。(でも前回大駄作を打ち上げてしまった生田大和…大丈夫かなぁ)
雪組新トップスター早霧せいな&妃咲みゆ嬢のお披露目公演、チケット取れますように…ナムナム。