2014年7月17日木曜日

2014年夏SALE(中間報告〜Cath Kidston)






心が揺れてフラリとCath Kidstonへ足を運んでしまえば…以上3点買っちブー!!上からローズパントリーという柄のブックバック。そしてオードリーローズという柄の綿100%のストール。そして発売当初から気になっていたキッチンシリーズの計量カップ〜!!
しかしよく見ないで買ったら、この計量カップ、上から250cc、125cc、75cc、40ccと…何の倍数だよ!?とツッコミたくなる上、実際水を計ってみると…250cc入れたら溢れるという不正確さ…(モチロン目盛りも付いてない)まったく実用には向かない計量カップでした。でも世界一可愛い計量カップだから許しちゃう〜♡♡
あとは夏のキャスカフェに行くだけだわ。楽しみ♪