2014年7月29日火曜日

ピンクのサングラス



昨日、電車の中でMILKFEDのロゴバックを持っている若い女の子を見かけ、「私もMILKFEDが憧れだった時代もあったなぁ…」と思い、フラフラとそのまま原宿のお店へ出かけました。さすがに洋服全体が若過ぎてミニスカートなどは買えなかったけれど、カワイイピンクのおもちゃみたいなサングラスを見つけたので買っちブ~!すごーーくチャチな作りなんだけど、バカっぽくてカワイイ!!かけてみると視界の端にこの夏っぽいジューシーなピンクがチラチラと見えて、気分もあがります。ほんのりセピアっぽい色になった空にピンクが映るのは、まさにヴァージン・スーサイズ的な世界!!
とりあえず伊東旅行にこれ、して行こう…。ピンクタイフーン、地味に続いています。