2014年7月7日月曜日

2014年夏SALE(前半戦)



セールの季節になりました。今年はiPhoneを買ったし、セール会場に近づけないわ…と思っていても!やっぱり買ってしまいますね~。まずは下北沢にあるベイクルーズのアウトレットショップみたいなお店でサンダル~。もとが安いのと80%オフなのも手伝って1700円ちょっとになってた。イタリアのEDERとかいうお店のサンダルでモンシェリCoCo風~♡


以前セレクトショップMochaさんで購入してとっても気に入っていたのにサンディエゴで落としてしまったお気に入りのピアスが色違いで売っていました!!前回はパールで、今回は珊瑚。パールの方が使いやすいんだけど、この際あるだけでありがたい!!しかし30%オフになってたとはいえ、すごく値上がりしてました…。



丸ビルへ行ったらアメリカンファーマシーが全品20%オフ!!ということで日用品。ベルギーの会社の「エコベール」というベルギーの自然にやさしい洗剤と柔軟剤。柔軟剤なんてずっと使っていなかったのですが、Kissaniさんのストールをもとめた時にフカフカでいい香りがしたので聞いてみると、フィンランドの柔軟剤をご使用だとか。あんなにいい香りはしないけれど、とりあえず私はエコベールで代用…


そのアメリカンファーマシー、とにかく店内全品20%オフということでレジまで店内グルリの大行列。その途中棚に並んだ素敵な物達をカゴに入れないようふんばってましたが…これだけは負けてお買い上げ!!クレールフォンティーヌのピンクのノート。ついつい色がキレイで大小さまざまなノートを買ってしまう…。
前半戦はこんなところでしょうか。セール全体が底値になった時に飛ばしませんように…ナムナム。