2014年7月24日木曜日

2014年夏SALE(中間報告〜repetto)



ぶひ〜ん!!7月は休日出勤が多かったから手当もつくし、自分へのご褒美と何かにつけて自分を甘やかし気味でした…ましてやSALE真っ盛りの季節…。
昨日はあまり働かない頭で買っちブー!!ご覧ください、この可愛い可愛い、可愛いの王女様、repettoの靴!!色の名前はそのまんま「icône」。repettoのアイコン的薄いピンク…もぅ神様ありがとう…わけワカメだけど(T♢T)/
香水は店頭で試したら家までふんわり自分のまわりがいい香りだったので、夜Amazonでポチッと買っちブー!!香水なんて買ってもなかなか使いこなせないし、使い切れないのに…まぁいいか、あんなに素敵な世界なんだもん。(何がいいんだかさっぱり)