2014年1月8日水曜日

2014年・・・室伏選手



新年明けましておめでとうございます。
…随分と遅くなりましたが…今年もよろしくお願いいたします。
さて、昨日は私の宝塚初めでした♪ロビーにはこんな胡蝶蘭モリモリのお飾り(って言うのかな?)が!!東京宝塚劇場、トイレもウォシュレットが入ったりして100周年でちょっとリニューアル?してました。トップスターの開演アナウンスもお正月のご挨拶が入ってるし、松の内ってホントいいわぁ(お肌ピカピカ)。
し・か・も!!!この日はなんとオリンピック金メダリストの室伏広治選手が観劇~~!!面食いな私、何を隠そう長年ファンなんだ!!ファンなわりに何の種目か知らなかったけど…(調べたらハンマー投げでした)。本物はテレビで見るより外国人ぽくて、テレビで見るよりずっと優しそうでした。(ガン見し過ぎてしばらく目が合ってた・・・)大きなバックを持っていたけど、あの中にハンマーが入ってたのかしらん♡
ファンだった人を思いがけず生で見られて、その人の持っている雰囲気が思っていた以上にいいと嬉しいものですね。またその反対は・・・
とにもかくにも、何やら嬉しい年の幕開けでした(ミーハー)。でも宝塚100周年の今年、ここで宝塚運使い果たしちゃってどうしましょ・・・。