2014年1月27日月曜日

箱根



明日から2泊3日で一人箱根旅に行ってきます…。特に目的も無いけど温泉に入ってきます。あとは「東山千栄子さん」の芸名の由来にもなった御殿場東山(に別荘があったとか)にも久々に足を延ばそうと思っています。あとは御殿場まで行ったらアウトレットかな。他には海賊船?小田急フリーパスを持ってると強羅公園も入れるらしい…から強羅公園の温室とか?そして海賊船乗り場のそばの「民芸の里」というお店では米粉を使ったおやきを売ってるらしいので、ちょっとどんなものか食べてきます。
と、いうわけでちょいと(小津語)行ってきまーす(^O^)/
写真はご存知宮ノ下の富士屋ホテル…でお茶したいけど、高いからしない気がする。