2014年1月16日木曜日

キタムラの「K」は・・・



 

去年、このブログで「ハマトラ」のことを書きました。ハマっ子として「ハマトラ三種の神器」の一つくらい持とうかな、と。その時は「フクゾーはそんなに安くないし(その値段出せば似たようなラルフローレンが買える)、ミハマの靴もキタムラもダサくて身に付ける気にはとてもなれないわ…」と思っていました。
が、だ!!!バッグのキタムラの「K」はよくよく見ると…ケイコの「K」だ!(もしくは小池先生の「K」だ!?)ということに気付いてからはキタムラを見る目も180度変わる…かというと、やはりどのデザインもダサくって…買う気にはなれない。。。イニシャル好きなんですけどね。「K-組曲-」でもたまにKのイニシャル入りの洋服が無いか探しちゃうのですが。
ただ、Colour Orderというのにすると、革やステッチやKの色等が選べるみたい…これを…手始めにやってみようか…な???