2014年1月21日火曜日

UGG




毎日寒くて足がしんしんと冷えています…。歩いていると平気なのですが、ここ2~3年デスクワークをしているとすぐに冷えるようになってしまいました。
そんな冷えた時に思い出すのは、去年パリで見たUGGのブーツ。それまでUGGなんて高価で手が届かない物と勝手に決め込んでましたが、折しもSoldesの季節。100ユーロくらいになってるUGGのブーツにスポッと手を入れてみると…モコモコッと底抜けにあったかい!!多くの人がこのブーツを履く理由がよ~~くわかりました!!その時は似合わなくて断念しましたが…帰りの空港までの道のりが寒くて寒くて、何で買わなかったんだろう…と大後悔したのです。
今もこうして足が冷たいと、「やっぱり買っておけばよかったなぁ…(でもどうせトランクに入りきらなかった)」と思わずにはいられません。
セレブの皆さんも履くUGG。しかし西海岸の人達は随分無理して暑い季節にもムートン合わせるんですね~。これがLAファッションなのかしらん。