2014年1月17日金曜日

2013冬セール






写真はこの冬私がセールで買った物たちです。
なんとなく「冬物ってなんだか重くて暗いな…」と12月のフライングセールにも足が向かない昨年でしたが…ふと新年早々気がつけば、何やらエラク小汚い洋服を着ている私。そんな自分にヒドク気が滅入り、年末のボーナスから「オシャレお支度金伍萬圓」を自分に許しました。
で、選んだ物は…「オシャレ」もしくは「モテ」とか「男ウケ」からはほど遠い…ある意味「小汚い」の延長上にあるような物ばかり…。もっと言えばParisの香りゼロ!!いや、パリジェンヌを目指してるわけじゃないんだけど!!しかも姉からは「すでに持ってそうなアイテムばかりだね」…と言われ。まったくその通り。もう少し華のあるお洋服や小物が欲しかったのですが、結局のところ自分でも驚くほどの実用一辺倒。自分で自分のことを再発見した気がします。。。