2013年12月31日火曜日

2014年宝塚予定表・・・

 
 
きたない写真ですみません。これは来年の宝塚歌劇団の年間スケジュール…に私が演目を書き込んだ物です。来年宝塚歌劇はめでたく100年を迎えます!!どんな演目が飛び出すのやら…と心ときめかせて期待してたけど、たいしていつもと変わり映えのない…。。。と思いつつも、当たり前に好きな星組の公演はやってくる!!
やはり100周年のトップバッターをきる、星組の「眠らない男・ナポレオン」はプレスギュルビック氏の曲が楽しみだし、底抜けに可愛いねねちゃんの出る「第二章」は東京に来てくれて嬉しいし、礼真琴くんバウ(小劇場)初主演の「かもめ」は観るつもりなかったけど心揺れてるし、「太陽王」とかいうフランスミュージカルも気になるし、次の星組のショーはラテン(黒塗り)らしいし!!!
ハッキリ言ってお金が足りなくなるのが目に見えています。100周年の演目、蓋を開けりゃーたいしたことないじゃん、なんて舐めてかかった私がバカだった。ちゃんと100周年貯金しておかなきゃいけなかったんだんわ・・・・(T ヘ T)
…と、こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします。皆様よい年をお迎えください。