2013年6月14日金曜日

台湾旅行!!



イエーイ!この度宝塚星組台湾公演(今年4月)の余韻?を受けて、今年のバカンスは8年ぶり2回目の台湾(台北)に決まりましたーー☆☆
台湾は人は優しいし、食べ物は何でも美味しいし、近いし安いしで大好きな国です!!でも一番の目的は・・・・・・・(←ためる)台湾名物「変身写真館」!!!激安ツアーを選んで、高価な(でも決して誰にも見せられない)写真を撮って来まーーす\(^0^)/どんな写真にしようか今から色々リサーチ。中華系お金持ち若奥様風みたいな、全然よくわかってないけど「花様年華」と「宗家の三姉妹」と愛新覚羅浩さん」を全部足して割った感じにしたいな~♡♡♡(設定むちゃくちゃ!)
旅行は7月中旬です。あと1ヶ月~~すっかり台北の地理を忘れてるので、これから電車の中は毎日台北ガイドブック熟読となります!