2013年6月11日火曜日

キューティーバニー







6月にTSUTAYAで借りた映画は…「キューティーバニー(原題:The House  Bunny)」。「キューティーブロンド」の二~三番煎じ感は当然あるものの、普通に楽しかったです。
かの有名な雑誌「PLAYBOY」創設者ヒュー・へフナー(本人も出演!)の御殿「プレイボーイマンション」に住むプレイメイトのシェリー(あの横向きバニーのネックレスをよくしてた!)が、マンションをつまらない理由で追い出されることになり(これがまた本当にくだらん理由なんだ…)、廃寮寸前の超負け犬組のソロリティクラブの寮母(HouseMother)になって地味だった女の子達を垢抜けさせパーティーを開き寮を盛り返す…という簡単なストーリー。
たいしたことない映画だったけど、ここでシェリーの名言珍言をご紹介。
♡「刑務所から血文字のファンレターも来たわ」(自分のモテ度の紹介例?)
♡「目にポイントを置いて。目は顔の乳首だから」(メイクアップレッスン中)
♡「あなたはもうミミズじゃなくて蝶なのよ」(イケテない子に自信を持たせる時)
たいしたことない映画だと言いましたが…本当にたいしたことないんだけど、前回の「テイク・ディス・ワルツ」みたいなオシャレ映画より、私にゃーこっちの方がよっぽど楽しかったです(^^;)(そんなもんよね~)