2012年5月11日金曜日

The engagement ring





…といっても、モチロン私のじゃありません。(そりゃそーだ) GWに、私が実家でダラダラしていた頃、姉はイギリス旅行をしていました。そのお土産の目玉がこちら!故ダイアナ元妃と、ケイト・ミドルトンのサファイアの婚約指輪です。いや、そのオモチャです!!(そりゃそーだろうよ!!)
王子様の結婚式は去年だったので、半額になっていたそうですが、それゆえMサイズしかなかったようで…ゆるい。人差し指でも抜けそう…だけど、ミーハーな私には嬉しい!!ダイアナとおそろい!ケイト・ミドルトンとおそろい!お姉ちゃま、ありがとう!!
去年は結婚式、今年はエリザベス女王在位60周年のダイヤモンド・ジュビリー、そしてオリンピックと、イギリス、今なかなかホットですね~。
上の2枚の写真にあわせて、私も指輪をブルーの服と撮りたかったのですが…デニムしかなかった(・・;)